種類
初回価格
定期購入価格
通常価格
生産国
こだわり

いぬはぐ「おなかのことを考えて作ったドックフード」

いぬはぐ

優木まおみさんも絶賛!

乳酸菌×オリゴ糖入りで犬のおなかに優しい

安心のヒューマングレード



いぬはぐのキャンペーン!

いぬはぐは、通常価格6,980円(税別)となっていますが、現在、期間限定で定期便で購入すると初回85%オフの980円(税別)+送料無料で購入できるキャンペーンを実施しています!2回目以降も継続の場合通常価格の2000円オフの4980円で利用できます!

inuhag1.jpg

いぬはぐには〇回の購入が必要といった定期縛りがないためお試しいただいて、合わない場合は初回のみで停止も可能となっています。


いぬはぐの特徴!

いぬはぐには大きく3つの特徴があります!

いぬはぐの特徴の1つは『全て人間が食べられる食材(ヒューマングレード)』かつ『無添加』かつ『小麦粉(小麦グルテン)フリー』ののドックフードであるという点です!

inuhag3.jpg

ヒューマングレードかつグルテンフリーのドックフードカナガンドックフードが知られていますがまだまだ多くはなく、

「ずっとカナガンドックフードを食べさせていたが飽きてしまったのか、最近食いつきが悪くなってしまった。」

というような方がカナガンドックフードとローテーションするドックフードとしても選ばれているようです。

いぬはぐのもう2つめの特徴は、「乳酸菌×オリゴ糖」が入っているという点です!

「オリゴ糖」だけが入ったドックフード、「乳酸菌」だけが入ったドックフードは、いくつかあるのですが、乳酸菌×オリゴ糖」が入っており、かつヒューマングレードかつグルテンフリーのドックフードは私が知る限り国内で購入できるドックフードではいぬはぐのみとなっています!

inuhag4.jpg

いぬはぐの3つめの特徴は、愛犬家として2匹のワンちゃんを実際に飼っていらっしゃる優木まおみさんが絶賛している点です!

優木まおみさんは、ブログでもともと「いぬはぐ」を利用していたのですが、その影響力を認められ2019年2月に公式いぬはく大使(アンバサダー)にも認定されています。

inuhag2.jpg

いぬはぐのスペック

容量 1.5kg
初回購入価格 980円
定期購入価格 4980円
通常価格 6980円
定期購入縛り なし
1kgあたり 3320円
原産国 日本


いぬはぐの口コミ①

3歳になる柴犬を飼っています。飼ってしばらくはフードはスーパーで購入していたのですが、犬のお腹の調子が悪くなる日が多いのが気になっていました。

長く犬を飼っている友人からスーパーで売っているドッグフードは犬によくないものが入っていると聞き、なるべくなら犬によいものをあげたいと探した結果、ヒューマングレードいぬはぐを見つけ、980円とお試し価格だったこともあり申込んでみました。

うちの犬には相性がよかったのか非常に食いつきがよくなり、前より犬がごはんの時間を楽しみにしているので買ってよかったなぁと感じています。お腹を壊す頻度も明らかに減ったので、継続する予定です。

(40代男性 A.Sさん)

いぬはぐの口コミ②

優木まおみさんが好きでインスタやブログをよくチェックしています。

先日のブログで優木まおみさんが公式アンバサダーになったドックフードとして「いぬはぐ」が紹介されていました。

普段のブログやインスタから優木まおみさん犬のことをすごくかわいがっていることは伝わっていて、そんな優木さんが『「いぬはぐ」に変えてからワンコ達の毛ツヤも良くなったし、なによりも食いつきがよくてパクパク食べてくれる』とブログに書いてあったので、うちの犬にも試してみようと思い、注文してみました。

たしかに食いつきがよく、うちのワンコたちも嬉しそうなのでしばらくは継続してみるつもりです!

(30代女性 U.Rさん)