種類
初回価格
定期購入価格
通常価格
生産国
こだわり

ねこはぐ

希少なニューマングレードのキャットフード

材料も生産も『国産』のナチュラルフード

子猫からシニアまで全猫齢、全猫種に対応



ねこはぐのキャンペーン!

ねこはぐ定期コースのとくとく便で購入すると初回43%オフの3,980円(税別)で購入できるキャンペーンを実施しています!

さらに、支払方法をクレジットカードを選択すれば500円割引も適用され3,480円(税別)で購入できます!

ねこはぐには〇回の購入が必要といった定期縛りがないためお試しいただいて、合わない場合は初回のみで停止も可能となっています。

cta_01.png


ねこはぐの特徴!

ねこはぐの特徴は『全て人間が食べられる食材(ヒューマングレード)』かつ『国産』のナチュラルフードであるという点です。

ヒューマングレードのキャットフードはまだまだ少なくカナガンキャットフード等限られているため、国産のヒューマングレードのキャットフードとしてねこはぐは大変お勧めです。

また、ねこはぐのもう一つの特徴は『小麦粉(小麦グルテン)フリー』のキャットフードであるという点です。

小麦アレルギーの猫ちゃんにも安心して食べさせることができるため、グルテンフリーのキャットフードをお探しの方にもオススメです!

fv.jpg

ねこはぐのスペック

容量 1.5kg
定期購入価格 5980円
通常価格 6980円
定期購入縛り なし
1kgあたり 2653円
原産国 日本


ねこはぐの口コミ①

猫を飼っている友人からスーパーで売っているキャットフードは猫によくないものが入っていると聞いてから、自分でなるべく猫によいものをあげたいと探した結果、ヒューマングレードで国産ねこはぐを見つけ申込んでみました。うちの猫には相性がよかったのか非常に食いつきがよくなり、前より猫がごはんの時間を楽しみにしているので買ってよかったなぁと感じています。

(40代前半男性 A.Sさん)

ねこはぐの口コミ②

カナガンのキャットフードを長くあげていたのですが、最近、猫たちの食いつきが落ちてきており、他にヒューマングレードのキャットフードはないものかと探していました。あるとき、同じヒューマングレードのキャットフードであるねこはぐを見つけ、さっそく注文してみました。

カナガンのキャットフードは独特の臭いがしていて、それが好き嫌いが分かれどころかなぁと感じていたのですが、ねこはぐ微かな魚の臭いなのでよりたくさんの猫に好かれやすいキャットフードのような気がします。

(50代女性 O.Sさん)