種類
初回価格
定期購入価格
通常価格
生産国
こだわり

馬肉自然づくり初回20%オフ!

メイン原材料に新鮮な馬肉を贅沢に使用

その他の原材料も日本全国から厳選

ワンちゃんにも続けやすい価格を実現


馬肉自然づくりのキャンペーン!

馬肉自然づくりは、1人3袋まで限定で初回限定で300g分送料込み2400円で購入できます!

SnapCrab_NoName_2017-4-26_14-55-25_No-00.png

馬肉自然づくりの特徴!

本場熊本の馬刺し専門店がつくる、プレミアムドッグフード「馬肉自然づくり」。 メイン原材料に新鮮な馬肉を贅沢に使用。その他の原材料も日本全国から厳選しました。

馬肉は、現在ペットフード業界からとても注目されています。

ワンちゃんに最も必要な栄養素は良質な動物性たんぱく質。

馬肉はまさに、ワンちゃんの体に適した食材と言えます。馬肉は他の肉と比べて、とても高価なお肉となります。

弊社の馬刺し専門店のノウハウを生かし、大切な家族であるワンちゃんにも続けやすい価格を実現しました。

専門家、愛犬家のみなさまと協力してつくりあげました。

SnapCrab_NoName_2017-10-26_13-20-12_No-00.png

馬肉自然づくりのスペック

容量 500g
定期購入価格 定期なし
通常価格 初回お試し限定2400円(税込み)
定期購入縛り なし


馬肉自然づくりの口コミ

初回1000円ということでお試ししやすかったので。食いつきもよかったので継続しています。

(40代男性:O.Jさん)

*結果には個人差があります。あくまで個人の方の感想となり、効果を保証するものではございません。